2013年12月11日水曜日

Card Case of Crabtree & Evelyn


イギリスのナチュラルコスメブランド ”Crabtree & Evelyn
ここのパッケージデザインがとてもオシャレで可愛い。


こちら石鹸のパッケージ。
イタリアンペーパー風で可愛すぎる。切実に売って欲しい(笑)。


ハンドクリームのギフトセットも淡い色合いが可愛い〜!

そんなこんなでお店を見ていたら、広告のうちわをもらいました♪
早速リメイクに利用(笑)。
カードケース作っちゃいました!



以前のレシートケースのアレンジ版です。
中のイメージはオレンジで。
蛇腹になってるので、カードが見やすいです♪

Crabtree & Evelyn のノベルティができました(笑)。




↓↓ If you like this blog, please click below. Thank you! ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


0 件のコメント :

コメントを投稿