2013年8月9日金曜日

A4 Paper Folder & Original Stamp


紙が折れずに持ち運べるフォルダが欲しいなと思い、
A4サイズのペーパーフォルダを作りました!

シックで可愛い、ステーショナリー柄のイタリア製ペーパーを使いました。


フタ部分にはマグネットを付けています。
フタの位置が上下逆の方がだったな〜!(>_<)



左隅にはシルバーでオリジナルロゴスタンプを押しました!


実はこのロゴスタンプ、
以前に Petit Stamp さんにオーダーメイドして作ってもらった物なんです。
とても素敵に出来上がりました!



金や黒のインクに凄く合うし、気に入ってます♪
これからどんどん制作物たちに押していきたいと思います!



↓↓ If you like this blog, please click below. Thank you! ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


0 件のコメント :

コメントを投稿